QUICKOOL90



KJ震災チャリティCUP

昨日、QUICKOOL90も協賛しているJABサーキット戦のKJ震災チャリティCUPが神奈川県藤沢市の辻堂海岸で開催されました。
このイベントはエントリー費の一部を、震災復興に寄付するチャリティカップなのだそうです。

KJチャリティーcup@辻堂
選手の皆さん、スタッフの方々お疲れさまでした!

3月の沖縄

もうそろそろで2月も終わりますね!
最近の沖縄は暖かくて、昼間は長袖Tシャツにパーカーを羽織る程度の気温です。

3月の沖縄はホエールウォッチングがシーズン終盤を迎え
県内各ビーチでは海開きが始まり、
なんぶトリムマラソンが開催されたりと、アウトドアイベントが目白押しです!

海でも陸でもQUICKOOL90が大活躍しそうですね(*^^*)
1_2.jpg

インタースタイル最終日です!

今日でインタースタイル最終日です!

早速サンプルを使ってみた方々から、とても調子がいいとの声がたくさんありました。

ステッカー&沖縄からの黒糖も用意して、お待ちしていま~す!

インタースタイル 2014

クイックール90は、今年もインタースタイルへ出店しています!

こんな寒い日の乾燥にも、夏場の日焼けにもオススメです!

90ブースでお試しもできます♪


みなさん、90ブースに遊びに来てツルツル肌になりましょう!(^o^)

aloha girls cup

湘南辻堂で開催されるサーフィン大会「aloha girl cup」
クイックール90を協賛することになりました!
AGpop_ポスター
選手のみなさん、
当日は自分の力を出し切れるよう頑張ってください!
沖縄から応援しています!!

9月15日!
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね〜★
